こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

先月、こちらのブログ記事を書きまして……

今回、8口も応募したので、当たりますように……!

 

当たりました!

 

昨日の22時頃に、件名が「川口市「Sun-歩」抽選会(第2回) 当選のお知らせ」というメールが届いていました。

 

で、

つきましては、賞品発送のため送付先情報(住所、氏名、電話番号等)をご提供ください。
12月11日(月)の24時までに次の送付先情報フォームに入力をお願いいたします。
期限までに送付先情報の入力がない場合は、当選が無効となりますので、ご注意ください。

とあり、もしや詐欺メール?とも思いましたが、ちゃんとしたところっぽかったので入力。

(メール本文にどんなサービスを使っているフォームかが明記され、さらに送信先情報フォームに業務委託先が明記されていました)

 

届くのが楽しみです♪

 

わりと〆切がタイトなので……

 

「Sun-歩」抽選会に参加された方!

至急メールをご確認いただき、当選されていましたら送付先情報の入力を期日までに忘れず行ってください。

 

さて、今日は作業デーでした。

本業以外のタスクが溜まっておりまして💦

ちょっと進みました、良かった……

 

明日は早起きです!

なぜだか分かりますか?

会場でお会いしましょう!

 

写真は、議会開会日に撮った、シクラメン展示会……

もう終わってしまったのですが💦

せっかく撮ったので、今日の写真に使います。