こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

みなさん、川口市の「Sun-歩」は使っていますか?

 

私は愛用者です!

 

そしてまた、この季節がやってきました。

 

アプリ画面を開いて、「現在のポイント」をタップ♪

 

「2023年度 第2回 抽選会」をタップ♪

 

(勢い余ってスクショ撮る前に応募してしまった……)

 

口数を選択して……

 

「応募する」をタップ♪

 

これで、申し込み完了!

申し込みが完了すると、川口市からメールが送られてきます。

 

ちなみに、令和4年度の決算審査特別委員会の時に知りましたが、こちらの抽選会、

令和4年度第1回は9人に1人が、

令和4年度第2回は8人に1人が、

当選していました!(おめでとうございます!)

 

なお、私も応募していますが、当選したことはありません。orz

 

今回、8口も応募したので、当たりますように……!