こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

▼ 4回目の一般質問まであと 7 日!

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

昨日のブログでも少し書きました、エコライフDAY2022

 

広報かわぐち2022年6月号の、こちらのページにあるQRコードをスマホで読み込むと、

 

いきなりフォームが!

 

ちなみに、PCサイト版はこんな感じです。

 

アンケートと、

  • 性別 [ 男 / 女 / その他 / 回答しない ]
  • 年齢 [ 0~17歳 / 18~59歳 / 60歳以上 ]
  • 居住地 [ 川口市 / 埼玉県 / その他 ]
  • 所属

を答えるだけ。

 

所属は、迷いましたが、未記入で確認画面へ。

 

確認画面が出てきて(撮り損ねました)……送信!

 

あっという間でした……

ちなみに、私のCO2削減量 は、1269 でした。

 

ということで、皆さんもぜひ、ご参加ください!

 

一般質問まで、あと1週間!

 

質問原稿、頑張ります……