こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

  • New!! 10月22日(金)17~18時、選挙カー@南平地区に乗ります。主に10月24日(日)16時@川口元郷駅ロータリーで行う新藤義孝街頭演説会のご案内をする予定です。

- - -

 

今日も、決算審査特別委員会が開催されました。

(決算審査特別委員会の説明は、月曜日のブログに書きました)

 

今日は、建設消防常任委員会が所管する項目を審査しました。
 → 決算(令和2年度)(川口市)

 

一般会計は、建設部、都市計画部、都市整備部、および消防局が所管する事項を。

特別会計は、川口都市計画土地区画整理事業特別会計(pdf:2.7MB)と、公共用地取得事業特別会計(pdf:169.9KB)を審査しました。

 

この審査結果は、12月議会で報告されます。

 

今日は、特別委員会の昼休憩中に、川口市役所1階の記述前投票所を見てきました。

行ったら、「投票所内は撮影禁止」と書かれていて、中には入っていませんが(まだ投票していない)、外からの様子もダメなのかなぁ、どうだろう、と微妙なので、確認してから別のブログにします。

 

あと、令和4年度保育園利用の一次申込期限が迫っています。

ご利用予定の方は、10月27日必着なので、そろそろポストにご投函ください。(遅くとも日曜日中に)

 

到着日数については、下記が参考になります。(なりました)

 

さて、明日、決算審査特別委員会最後の1日、頑張ります。

その後は、市民からのご相談等を市に確認して、17時から18時まで、選挙カー@南平地区に乗ります、よろしくお願いします。