こんにちは!


昨日の午後は歯医者さんに行って来ました

しみる歯があったのですが

虫歯じゃなくて知覚過敏でした(°_°)

 



 ◎楽天カードを持っていない方

是非ご覧ください→驚愕!作るだけで24,000円!!

 

 

 

 
 

8/4(金)~8/11(木)1週間の

食費は3,564でした

 

ほとんどの野菜を、夫と私の実家からもらえて

夫が不在の日があったためお安くすみました! 


 

※調味料 1,084円含む

※大人2人、4才1人の食事です

※お米は実家からもらっています

※お酒やお菓子はなるべくポン活でもらいます

 

 

 

☟こんなものを食べました

 

 

{B03EAC97-72C1-4134-9D15-40D385ABE648}

8/4(夫不在)

・夏野菜の揚げ浸しのあまり

・肉じゃがのあまり

・きゅうり

・鶏胸肉の燻製(いただきもの)

 

 


8/5 実家に泊まったため、写真なし

 

 


{7759380E-E910-4C38-9B83-83364D6BF929}

 

8/6

・黒鯛と石鯛のお刺身(兄が釣ったもの)

・ギョウザ(冷凍しておいたもの)

・豆腐と焼き海苔のスープ

 

 


 

{48A9BE2D-BC2D-4351-BFDA-11BE78BC166B}

 

8/7

・トマトと青紫蘇の冷和風パスタ→レシピ

・トウモロコシのポタージュ

・きゅうりとトウモロコシとパプリカのサラダ

 

 


 

{2E9E5DF6-3E5B-4E40-9E53-2A222B32209C}

 

8/8

・手作りトマトソースとナスのパスタ

・きゅうりとササミの和え物

・冷奴にオクラのマリネ(しょっぱかったので)をのっけたもの

 

 

{F0EE7452-7FC4-4DFD-9B86-E02844217AD3}

 

8/9

・レバニラ(生協の味付きの)

・じゃがいもとワカメと青紫蘇のお味噌汁

・きゅうりとトマトの酢の物

・ポン活でもらったお菓子(ライムチリ味でトムヤムクンみたいな味で美味しかった!)

 

 

{5E722B6F-0813-4340-BECD-B539E018A5AF}

 

8/10

・サバ

・ニラと干しエビと卵のお味噌汁→レシピ記事

・ポテトサラダ

・トマトとモッツアレラ

 

夫婦で、このお味噌汁が大好きなんです!

この日は、ちょっと固めの卵になりました(^^)

{17D94C1E-0C40-46C2-B83C-8ED867A2DA16}

 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村



☟見ていただけたら嬉しいです♡オススメ記事