福は内 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

休日いかがお過ごしでしょうか?

頂戴した素敵な節分の品を飾り、
恵方巻き作り、豆まきいたしました。
邪気を祓い、福が訪れますように、、

節分、冬と春の分かれ目ですね。


先日、冬と春の景色を楽しめました!

箱根温泉地で過ごしましたら、雪が積もり、、
1/31 箱根翡翠 庭園

2/1 芦ノ湖
富士山の見える場所に、大仏様が、、、
雪山に浮かぶ雲の形が、大仏様みたいで、、、

同じ日、、春の景色、、
2/1箱根城 梅

季節の分かれ目、実感しました。

素敵な素敵な景色と、笑顔に、
沢山のパワー頂けました。

日ごとに色づく自然の尊さに感謝。
皆様の地域はいかがでしょうか?

2月も、よろしくお願いいたします。
////////////////////////////
DHメンバー活動こちらです
キャスティング依頼は、こちらから
講師・講演依頼は info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
¥1,620 全国書店等発売 
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp