木村敦のイケメンscrambleVOL126 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんばんは
1月最後の休日いかがお過ごしでしょうか?

昨日1/26(土)17時~17時50分
渋谷crossFM 木村敦の『イケメンscramble』生放送でした。

パーソナリティ 木村敦
ゲスト 開沼豊様
視聴皆様、ご観覧皆様、寒い中ありがとうございました。

和やかな二人のこの表情、、、

開沼豊様   木村敦 

構成作家、脚本家、俳優として活躍され、3月には劇団立ち上公演もされる開沼様

開沼豊様、お名前通り豊な才能と心で
あたたかなお人柄が溢れるトークでした。





次回の放送は、2/9(土)17時~生放送

『YOSHITSUNE』で共演 田中彪様をゲストにお迎えします。

これからも番組応援よろしくお願いいたします。


会場でお土産頂戴しました♥
ありがとうございます。
DHメンバー活動こちらです
キャスティング依頼は、こちらから
講師・講演依頼は info@dh-pro.com

小木曽昌子著書 
小学校お受験合格バイブル-第一希望合格率91.6%の実績-/パブラボ 
¥1,620 全国書店等発売 
紀伊国屋書店
アマゾン Amazon.co.jp