/\/\山あり谷あり/\/\  U三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ~  U三ですm(_ _)m

今日は一日暑かった´Д`
前回の続き~

あいまいな地図でどこまで戻って方向転換したらいいかナゾで、何度このまま帰ろうって思ったことか....(*с*)

バスが2時間こないって言うのもあったけど
途中でやめたら他の事も途中で逃げるようになっちゃいそうで´Д`
ギリギリまでがんばろうって言い聞かせつつ、結局バスを降りたとこまで戻って逆方向にGOダッシュ
不思議に思うくらいヒトとすれ違わないからカラスとかに『こっちでよいの~』って聞いちゃったり涙
でもさっきと違うのは看板が出てる事ヽ(´▽`)/
しんどいけど気持ちに余裕があるのはよいねピース

でも、、、

思いの外結構な勢いの上り坂が続いて曇ってるのにすっごい汗
前からの風でなかなか進まない、、、民家のわきを通る道で舗装されてるけどこれは絶対登山しゅん

これって何の試練なん???

あと1キロの標識が微妙な方向をむいてて第二の試練の予感( ̄□ ̄;)
もー間違えらんない(*с*)
バスにも新幹線に間に合わなくなる、、、明日仕事だし、、、Σ('=';)
ここでやっと気が付いたことが。

ケータイのGPS使えばいいんじゃね?(д |||)

よっしゃ さくさく歩ける
って言うか残りは迷うような道じゃなかっただけ(*´Д`)

遠くに桜が見えたときはすっごい達成感( ̄▽ ̄)=3

でもね。近づいていくとなんか、、、
   あれ??

          なんか、けっこうみどりなんデスけど、、、 □■□■ さくらの横丁 ■□■□

散歩中のおばちゃんに「先週だったら満開だったのよ~」なんて言われちゃった・・・・1

そりゃ、ここまできたし満開も見たかったけどけっこう満足。
がんばったワタクシは異常な達成感噴出し 諦めないでよかった

でもバス停に向かう途中で民家の満開のさくらに夢中になったワタシ(笑) ←実は悔しかった
□■□■ さくらの横丁 ■□■□ すっごいピンク。緑じゃないとか思いつつ(笑)
必要ないのにGPSでナビしてもらってバス停到着    ←けっこ(かなり)悔しかった´Д`

バスを待ってる間、汗が冷えて急に寒くなったからなのかモーレツな頭痛。
新幹線でも 中央線もずーっと。帰ってからも。寝ても覚めてもガンガンしてチーン

かぜ?  って思ったけどすっごく汗をかいたのに水分とってなかったんで熱中症の症状、、、
一年分歩いたから筋肉痛になってるのと頭痛との闘いでふらふらしながらスポーツドリンク買占め((>д<))


迷子、トラップ、熱中症、筋肉痛、、、今思えば笑いのネタにひ
う~ん 
迷子になって帰れなくなって、代わりに軽穂サンにプリント焼いてもらえば良かった、、、

がんばったから、今後の糧になりますようにキラキラ
                                   □■□■ さくらの横丁 ■□■□