桜を見てきました。  歌川 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

毎度ありがとうございます。歌川です。


桜を見に東京の名所のひとつである井の頭公園に行ってきました。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□

平日でしたが、かなりの人出でした。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□
満開の桜から前向きな気持ちをもらえた感じです。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□
幹から新たな芽が出てきてました。


この度の大震災の被害に遭われた皆様の一日も早い復興をお祈りしています。