それにはワケが       U 三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ~  U三ですm(u_u)m

 

先日パソコンにいろいろインストールしてました。


結構順調にサクサクやってたんですが最後の一個がよくわかんない、、、(゜□゜)


ダウンロード方法を見てから始めたし、間違ってないはずなんだけどうまくいかない、、、( ̄□ ̄;)


K氏~なんで~?

P.Cが古いから???


私とおんなじ様にやり方を読んでから開始。


「デスクトップにフォルダ作ってそこに保存ってあるけど、どれがそう?」


ん? 

フォルダ?

デスクトップに?


あ~そういえばやり方に書いてあったかも。

でもデスクトップに保存しちゃえばおんなじかと思ったから作らなかった ヽ(゜▽、゜)ノ


・・・・・・・

K氏呆然、、、きてぃ3

やり方読んだって言うよりさらっと目を通した感じ?

↑意味ないじゃん(/ω\)


前回の取説の時から成長してないワタクシです(・∀・)/  ←自慢すんな∑(゚Д゚)

フォルダ作ったら難なく完了UP

次回やるときは絶対だいじょーぶグー

覚えたしピース


あ~でも、リカバリしない限りおんなじものインストールやんないか、、、

忘れる自信あり( ̄▽ ̄)=3


説明書で「こうしろ」って言うからにはワケがあるんです ←当たり前 ((>д<))

でも、ちゃんと読もうって思ってもなかなか、、、ガクリ

今回のことで成長しなくちゃねぇにひ

日々、学習と努力です  (・ω・ノ)ノ