2011 初撮り (A) | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつも荻窪カメラのさくらやをご利用いただきありがとうございます。(A)です。



2011年、初撮り写真、皆さまは何を撮りましたか?カメラ


寒さも本格的になってなかなか写真を撮りに出かけられない状態が続いてましたが、
先日、やっと写真を撮りに出かけました。

お休みと天気のタイミングを待っているとなかなか写真って撮れないですね。あせ


一応これが、2011年初撮りです。


大晦日→元旦初詣でも写真は撮ったのですが、ケータイカメラ 携帯電話だったので、

これは 「初」 に入れないことにしました YES


この日はちょっとだけ寒さが和らいだ1日。晴れ


いつもの散歩コース、ぶらぶら行ってきました。

鮮やかな赤い実がなんだかすごく美味しそうなんですが。。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□

植物に詳しくないのでなんだかわからなかったのですが、
調べてみたら常盤山査子(トキワサンザシ)というみたいです。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□

晴れて青空がきれいだし、わずかに暖かい日差しが心地良く…

毎日寒さで縮こまっていた体が少しだけゆるーくなりました。ほっ


□■□■ さくらの横丁 ■□■□



今度は


せっかく?寒ーい冬なので、天気の良い日ばかりではなく、冬らしい寒々しい写真も撮ってみたいです。


でも、土地柄雪が降ることも少なく、冬らしい日と言っても単にどんより曇りなことが多いので、これは難しそう。

春になる前に1枚くらい冬らしい写真、、撮れたら良いなあ。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□