一年間待っていたのです 07 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

みなさまいつも「荻窪カメラのさくらや」をご利用いただきましてありがとうございます!!



お腹をよく壊す季節です←それは年中モララーアハ




先日ふるさと祭りというイベントに行ってまいりました。

ここ数年冬になると東京ドームで開催されています。一年間楽しみに待ってたのです!!


□■□■ さくらの横丁 ■□■□ □■□■ さくらの横丁 ■□■□


やっぱり北海道の海の幸は目を引きます毛ガニ

蟹イクラ丼と、大きなホタテ焼きを食べましたよ~!!!


□■□■ さくらの横丁 ■□■□□■□■ さくらの横丁 ■□■□
イクラが食べたくてしょうがなかったので嬉しかったですイクラ


あとはこれ↓
□■□■ さくらの横丁 ■□■□

大分県の熱めしは去年のこのイベントで知ってからたまに通販にて購入させて頂いてます。

鰤を特性の醤油系のタレに漬けて御飯の上にのっけて食べる。


とってもシンプルなのにおいしいんですよね。

(鰹だしの汁をかけて食べても美味しいです)


寒くてしんどい時は美味しい物を食べて楽しい事をするのが一番です!



ん~でも、お腹いっぱいになってしまってラーメンも食べたかったのに駄目でした;;




□■□■ さくらの横丁 ■□■□

帰り際にこんな方々を発見。

長崎県の名物佐世保バーガー。


ものすっごい具ののってるハンバーガーです。

もちろんお腹いっぱいで入りませんでしたが龍馬さんと沖田さんは快く撮影させて下さいました。


龍馬さんが沖田さん呼んでくれたので2ショットが撮れたのですが…

当時では考えられん…



一眼で撮影となると、被写体になってくださる側の気分のノリがとってもいい感じ。こちらにも伝わって来ます。

最近は私でも手の届く位の価格で購入できます!!是非、当店 にてご購入くださいませキラキラ


…とか言いつつ私も初心者向けの一眼を購入してから半年しか経ってません←オイ

一緒に頑張って上手くなりましょうね~!


サッカーアジア杯見てますサッカーボールああ~川島選手レッド;;

頑張れ日本!!