さ~む~い~ | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんばんわ~ U三です(^o^)丿


昨日は暖かかったのに今日は雨と寒さにやられました(´・ω・`)


そんな天気にも負けず桜を見にいってきましたよ風景

さすがに人もまばらで屋台も雨よけカバーをやってるんでちょっと寂しい感じでしたけど

中にはシート敷いて楽しんでるつわものグループもはっ


桜は満開をちょっと超えたくらいできれいでしたけど空がグレーで撮影には残念な色ガクリ


雨で座れないんで立ち飲み、、、

缶チュウハイで体が冷えたんで、たこ焼き食べて早くも退散ダッシュです。 (´д`lll


雨がやんで時間もあったんでいつもと違う道を通って新しい発見してきました

公園からちょっと離れたところに大判焼きのお店発見UP

変り種で餡がパンプキンとかハムエッグとかカボチャ

気になったんで思わず購入キラキラ

まだ食べてないんでちょっと楽しみデスピース


目的とはだいぶかけ離れちゃったけど

仲間がいて写真とムービーがあれば、どんなに最悪な状況でも楽しければOK

こんなお花見、なかなかできないですもんね~UP

たのしかったです。


気温の変化についていけなくて風邪ひきそうデス (・ω・;|||

雨の中ビールはだめですね~((>д<))