見てきました MR-Y | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

毎度ありがとうございます MR-Yです。


前回、前々回とご紹介しました新製品の内覧会があり一足先に現物を見に行って来ました。

まずハンディカム(550シリーズ)ですが、一見従来モデルと変わりませんが、CX550Vは

ファインダーが採用されてました。多少大きくなりましたが、その分持ち易くなった気がします。

後は、両機種ともレンズの下の方にマニュアル用のダイヤルが付きました。

液晶モニターも3.5インチ”TruBlack"液晶(DPF-X1000等に採用されてます)になり、

視認性がより良くなって綺麗でした。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□ □■□■ さくらの横丁 ■□■□


続いて、BRAVIA EX700シリーズですが、LED化により、何と、再薄部約2.2センチで

本当に薄く感じました。画質も当然良くなっています。

後、驚いたのは外装が良くなった事、高級感があり大分良くなっています。


両モデル共期待出来そうです。