写真でつくろう年賀状 〈rks〉 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつもご利用ありがとうございます。〈rks〉です。

今年も残すところあとひと月半ほど…。
みなさん、来年の年賀状はもう準備していますか??

年賀状は、12月の25日までに出さないと元旦に届かないとのことですので、もうあと1ヶ月しかないんです。
納期なども考えると、1ヶ月を切ってしまいます。

急がなきゃと思いつつも、どんなものを作ろうか悩んでるんです。
ちなみに今年は丑年だったので、年賀状に使う写真用に牛の人形を買ってきて自分で撮りました。

友人達にはけっこう好評だったので、できれば来年の虎の写真も撮ろうかと思ったんですが、虎の人形が見つからないので困ってます…。笑

□■□■ さくらの横丁 ■□■□

今年から、さくらやオリジナルの写真年賀状が作れるようになって、お値段がお得になったのはもちろん、ますますデザインの幅が広がりました。
ただ、そこに入れる写真をどんなものにするかというのも重要です。
今年一番良く撮れた写真とか、好きなものの写真とか、思い入れのある写真とか、牛の写真とか。笑

牛は冗談ですが…
ぜひ、あなたの大好きな写真で作った年賀状を、大好きな人たちに贈ってあげてください。
きっと来年も、素敵で素晴らしい年になるはずですよ~。