あっという間デス    ∪ 三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんばんわ~ ∪ 三です(・ω・)/


先日買い物に出たときに駅前でツリークリスマス作ってました。

ちょっと前まではハロウィンハロウィンの装いだったんだろうなぁと通りつつ思ったのは

   「やっぱニセモンかぁ」と。     □■□■ さくらの横丁 ■□■□

路上に設置待ちの枝たちがたくさん寝ててちょっとがっくりガクリ 

本物の木を使ってほしいなあって思うのはやっぱり贅沢ですよね、、、(*_*)

期間限定のものだけど柱になる棒にさしていくだけって言うのはちょっと寂しい㊦㊦( ̄^ ̄


気が付いたら季節は紅葉のシーズンを飛び越えて早くも年賀状受け付けシーズンに突入 Σ(・ω・ノ)ノ!

はやい、早すぎデス (゜□゜)

あっという間に1年が終わっちゃいますねぇしゅん

今年のさくらやはオリジナルデザインの年賀状を作ってしまいました。けっこういいですよOK


そういえば、、、

ことし、私は紅葉自宅周辺の微妙なのしか見てないですっ!  まだ間に合いますかねェ湖