トイカメラでチョイ鉄?  軽穂 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

一段と冷え込みが厳しい今日この頃

皆様いかがお過ごしですか


いつもありがとうございます

軽穂@ogisakuです


さて 先日 用事があって『彩の国』埼玉方面へ

途中 時間があったので

いつものように フラフラと


せっかくだから 秩父の電車でも

撮ってみっかぁ と言う事で

とりあえず 樋口駅の野上寄りでお手軽に


それではと 久々に取り出しましたよー

HOLGA120GTLR

フィルムを詰めて 準備していたら

早速来ました スカイブルーの1000系電車

うっファインダー見づれーっガーン

水平取れてないしねー 

切るタイミング悪るぅシラー
□■□■ さくらの横丁 ■□■□
なんじゃこりゃショック!

ポールも妙な曲がり方(笑)


気をとりなおして もう一丁
□■□■ さくらの横丁 ■□■□
うーん たいしてかわらんねー 

右側のポールが写ってるあたり

妙な描写 ゆがんでます


この後 長瀞方面に移動しましたが

曇ってきてしまった上にタイムアウト

次回以降に またチャレンジしてみますメラメラ
 

そう言えば ウエストレベルのカメラで鉄したのは

RB67で真岡撮って以来 10数年ぶり

 

RBと一緒にしてはいけませんが

ウエストレベルでの撮影はなかなか楽しいのです

それにしても なかなか手ごわいカメラです(笑)