E-P2にもの申す @福店長 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつもおぎさく店舗、おぎさく.com店へのご来店誠にありがとうございます。


はい!寒くない!!あせる・・・@福店長です。


昨日は言葉足らずのお話で申し訳ございませんでした。

勝手な段取りで2日連続となりますが、

「オリンパスE-P2にもの申す」の続きです。


○ブラックバージョン

ガンメタ調とでも言いましょうか?この色はE-P1でいう「OLYMPUS PEN Since1959 E-P1」の部分

だけにして、全体はもう少しつや消しの感じでお願いしたかった。


○電子ビューファインダー

やばい!まずいものを見た感じだビックリマーク

先日一眼レフカメラのファインダーを覗き、感動したオレはどこかへぶっ飛んだビックリマーク

過去に「コニカミノルタDiMAGE A2」や「パナソニックLUMIX G1」なども良かったが、

電子ビューファインダーVF-2を覗き込んだときは周りを見直しながら再度の覗くという

動作を何度も繰り返してしまった。


○レンズ(m.ZD14-42ミリ)キットのブラック&ブラック/シルバー&シルバー

いいよグッド!うん。お似合いです。でも、

なぜ!パンケーキ(m.ZD17ミリ)レンズもブラックにしないのかむかっ

・・・シルバーボディのグリップ!!今のE-P1のブラックグリップと交換対応は出来んか?

・・・アートフィルター新2種類は追加ファームアップ対応は出来んか?

是非、お願い致します(。-人-。)


予約どうしよう?・・・はっ| 壁 |д・)相方の殺気が・・・メラメラでもどうしよう???

「E-P2にもの申す」でした(^-^)ノ~~




晴れの日にベランダへダンボールを置くと「私の家よ」と、すっぽり収まり
 □■□■ さくらの横丁 ■□■□     □■□■ さくらの横丁 ■□■□


そのままZzz…(*´?`*)。o○ハコネコに
□■□■ さくらの横丁 ■□■□ E-P1/m.ZD17ミリ/ART3デイドリーム/ISO100/AWB