ケータイカメラ     ∪ 三 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちわ~ ∪ 三 です。


少し前に結婚式に参列してきました。

クラブハウスウエディングでアットホームな披露宴と美味しい料理ラブラブを楽しんできました


馬子にも衣装的に変身した姿で、さすがに大きなカメラを持って参列する勇気はなかったので小さい相棒を引き連れていきました。

私の友人は写真を撮るのが好きな人が多いので今まで気にしていなかったのですが、意外とカメラを持ってきていない人が多かったです。

でも撮らないわけではなく、、、 そう。皆さんケータイで撮りまくってましたダッシュ静止画だけじゃなく動画も。

最近のケータイのカメラは画素数がかなり高くなりましたが、どうしてもあのぼんやり感が納得いかなくてメモがわりにしか使えない今日この頃です。

「きれいに撮れなくない?」と聞いてみたら「今まであまり考えたことなかった」と リラックマ

コントラストが多少わるくても味のあるカットが撮れてたのかなぁ、、、なんて思ってます。

Lサイズにしなくてもケータイ用のサイズで(←アルバム整理がうまくできなくなるので敬遠してたのですが)やってみたら意外とハマったりして(笑)

                                       momi* momi* momi*      

こんどはケータイ片手にサンポしよう~っと    いえ   =  クロネコちゃん   momi* momi*

                                     四つ葉 momi* momi*