暑いので・・・・   鎌トシ | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつも、さくらの横丁を見ていただいてありがとうございます。 こんにちは(^-^)/鎌トシです!


□■□■ さくらの横丁 ■□■□ □■□■ さくらの横丁 ■□■□

先日、家から車で30分程の大磯ロングビーチへ行ってきましたあせる

嬉しいことに、今年から大人5500円が3500円に料金値下げ! 駐車料金2000円(ちょっと高い!?)を払って、更衣室で着替え、いざプールへGO!

流れるプール、波のプール、飛び込み台、ウォータースライダー、など沢山のプールがあり、1日たっぷり遊べます。 夏休みに入ってたので、けっこう混雑してました。

比較的空いていた流れるプールで浮き輪につかまりながらプカプカ(‐^▽^‐)

プールから出て、どこか横になれる場所は無いかなぁ~とウロウロ(・_・;)

一番奥に海の見える芝生の木陰を発見! なんだかとてもいい感じ!(右の写真)

BGMを聞きながら、そこでつかの間のお昼寝Zzz…(*´?`*)。o○


ちょっと残念なのは、去年まではプールサイドでホテルのシェフがスパゲティーや中華メンを作って売っていたんですが、食い気の鎌トシとしてはシェフの料理が食べたかったなぁ~ラーメン まぁ、料金値下げしたからしょうがないかな(笑)


海を見ながら休日のプールもなかなか良いですよ晴れ波