休日散歩  (A) | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

こんにちは (A)です。


休日にカメラを持ってお散歩してきました。


疲れたら途中でひと休み、ふたたび散歩。

ちょっとのつもりが買い物に熱中してしまったり、カフェでまったりしすぎてなかなか写真が撮れない、なんて事もありますが…汗


のんびり写真を撮りながら過ごす休日は、少しだけ贅沢な気分に浸れます。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□  「あけてー」



□■□■ さくらの横丁 ■□■□  「ZZZ…」


さらにカメラを近づけてみたら。。

↓↓↓

□■□■ さくらの横丁 ■□■□  何だか迷惑そう…邪魔してすみません汗



□■□■ さくらの横丁 ■□■□  ここにもいました。