ガンダム見てきました  歌川 | □■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

□■□■ おぎさく スタッフブログ ■□■□

東京荻窪にあるカメラ専門店、カメラのさくらやです。
カメラ/レンズの実写レビューや撮影会の様子をレポート!
記事を読んで気になった方は、ぜひお店に遊びにいらしてください。大歓迎致します。
■電話:03-3391-5675
■営業時間:AM10:00-PM8:00 (年中無休)

いつもご利用いただきありがとうございます。歌川でございます。

先日の休みの日、話題のお台場ガンダムを見てきました。


自分はガンダムのプラモデル(略してガンプラ)に、はまっていた子供でしたので、

実物大が出来たと知り、ぜひ見に行かなければと、大人なのに心躍っておりました。



□■□■ さくらの横丁 ■□■□


実際に会場に行って、最初の感想は、「とにかくデカイ!」

そのデカさに感動です!頭の中ではオープニング曲の歌いだし

「燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~」がリフレインです。

夢中で色々な角度から写真を撮っておりました。

どの角度から撮っても、とてもカッコ良いです!
子供の頃、作ったガンプラを色々な角度から見ていた事を

思い出しました。


□■□■ さくらの横丁 ■□■□


久々に童心に戻った一日でした。