タイミング良かった〜(●´ω`●) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





今日は!!

朝から、どんより雲空あせるあせるあせる

雨☔

振りそうで、なんとか持ち堪えた〜音譜音譜音譜



只今、帰宅中あせるあせるあせる

土砂降りですあせるあせるあせる



タイミング良かった〜(●´ω`●)



今日は、嫁ちゃん実家の法事お願い

私も、昔からお世話になった!!

嫁ちゃんの、叔母さんの49日法要お願い


お墓🪦へ、ご挨拶お願い

掃除して、お線香あげて〜お願い

お坊さんお願い

ありがとうございますお願い


叔母さん、安らかにお願い



だいぶ昼すぎて〜あせるあせるあせる

義母と義弟と嫁ちゃんと私の4人で食事🍽️


デザート🍨まで〜音譜音譜音譜

お義母様、ご馳走様でした〜ラブラブラブラブラブラブ







さぁ〜

また明日から、一週間頑張りましょう!!






OGIパパ