可愛すぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/








OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






日曜日の朝☀️

涼しい音譜音譜音譜



今日は、和太鼓の練習日!!

午後も、今くらい涼しければ良いんだけど〜あせるあせるあせる


でもね〜

実は病み上がり❤️‍🩹


先週〜ずっと風邪🤧ひいて〜

熱上がったり、下がったりあせるあせるあせる

喉もイガイガあせるあせるあせる


まだ今日も〜喉はイガイガあせるあせるあせる


今日はビックリマーク

様子見ながらの、練習参加かなぁウインク



そうそう!!

昨日も、本来なら〜

お出掛け予定だったけど〜あせるあせるあせる


ゆっくりしようと照れ照れ照れ


娘は、なんか〜えーえーえー

推し活〜みたいで〜

Liveかなんかで、朝からTOKYOへ!!


じゃ〜!!

映画🎬でも行こうと!!


ゆっくりと、午後から〜!!



嫁ちゃんが観たいってウインク

私は!!

永野芽郁ちゃんラブラブラブラブラブラブ



って!!

少し、私も〜からかい上手の高木さんビックリマーク

Netflixで、観たり〜!!

知ってたし〜!!

高木神社

御朱印でもね〜ウインク

何度も行った事ある、隅田区の神社⛩️


あっ!!


映画🎬の舞台は、小豆島ですよウインク

映画🎬

ハッピーエンドでラブラブラブラブラブラブ

ほっこりと、幸せな映画でした〜ラブラブラブ


それよかラブラブラブ

やっぱりラブラブラブ


永野芽郁ちゃんラブラブラブラブラブラブ

可愛いすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


うちの子供達と同世代くらいなんだけどね〜てへぺろ



映画🎬の後は!!


うちの芽郁ちゃん(娘)と合流(笑)



娘も!!

今日の推し活で、大興奮だったみたいで爆笑爆笑爆笑

マシンガントーク(笑)


あ〜喋りすぎて〜

お腹空いた〜えーえーえー


近くの、ジョリパスで良いかウインク


持ち株の、優待グルメ券🎫あるしウインク



久しぶりのパスタ🍝

美味しかった〜ラブラブラブ


ご馳走様でした〜ラブラブラブ







さてと!!

午後からは、和太鼓の練習ですが〜




午前中には、静岡の息子へ!!

和太鼓の撥など〜色々と送らねば〜音譜音譜音譜




色々と〜息子〜!!

静岡でも、和太鼓の活動を始めるみたいウインクウインクウインク







OGIパパ