夏越の大祓です(`_´)ゞ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ







昨日の土曜日!!

ちょうど月初め音譜音譜音譜

嫁ちゃんも、午前中だけだけど〜仕事〜あせるあせるあせる

なので〜!!



予定通りに、月参りお願い



二宮神社⛩️



もう季節は!!

夏詣キラキラキラキラキラキラ

茅の輪くぐりキラキラキラキラキラキラ

1年の半分が、終わりますアセアセアセアセアセアセ


夏越の大祓です(`_´)ゞ

心身の穢れ、罪や過ちを祓い清めねばウインク


しっかりお参りして〜お願い

今月の御朱印キラキラキラキラキラキラ


御嶽神社⛩️


6月は、紫陽花だね〜キラキラキラキラキラキラ

綺麗な御朱印キラキラキラキラキラキラ


菊田神社⛩️


もうすぐ梅雨☂️

てるてる坊主が、沢山音譜音譜音譜

こちらも、茅の輪くぐりキラキラキラキラキラキラ

しっかりお参りお願い

そして今月の御朱印も、てるてる坊主キラキラキラキラキラキラ


最後は!!

大原神社⛩️


御朱印の撮影スポットも紫陽花キラキラキラキラキラキラ


もうすぐ梅雨入り☂️

6月が、誕生月な俺っちウインク

誕生日の報賽御朱印キラキラキラキラキラキラ



月参りお願いを済ませて〜



映画🎬を見にキラキラキラキラキラキラ

TOHOシネマ🎥へ



その前に、腹ごしらえ!!

隣のイオンへ!!


久しぶりに、てんやキラキラキラキラキラキラ

オールスター天丼キラキラキラキラキラキラ

味噌汁付きで、税込720円キラキラキラキラキラキラ

やっぱ安いね〜ラブラブラブラブラブラブ


さっ!!


映画🎬

あぶデカキラキラキラキラキラキラ

帰ってきた あぶない刑事キラキラキラキラキラキラ

ダンディーな爺さんたちを観に(笑)



昼食べたけど〜あせるあせるあせる

やっぱ、映画🎬を観る時は!!

買っちゃうポップコーン🍿

タカ&ユージ

やっぱダンディーでしたウインクウインクウインク






さっ!!

今日、日曜日は和太鼓練習日なんだけど〜


今日は、嫁ちゃん側の親戚で法事があり〜

私も、お世話になった方なので〜

一緒にお願い






OGIパパ