もう6月((((;゚Д゚))))))) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ






なんか〜あせるあせるあせる

色々と忙しく〜あせるあせるあせる

ブログも更新出来ず〜あせるあせるあせる


先週末も、我が家久しぶりの和太鼓ステージだったのに〜あせるあせるあせる


ブログ忘れてたよ〜あせるあせるあせる

やっち〜爆笑爆笑爆笑

そんなこんなで〜あせるあせるあせる

もう6月((((;゚Д゚)))))))


梅雨時期だね〜あせるあせるあせる

和太鼓には天敵な雨☔


また、夏祭りまでは、和太鼓ステージは休みあせるあせるあせる


そろそろ夏祭りに向けて〜

盆太鼓の練習が始まるかな〜




そんな昨日は!!

休みだったので〜音譜音譜音譜


散髪💈して〜

歯の検診して〜

7月の旅行✈️の支払完了音譜音譜音譜


その後は〜!!

嫁ちゃんの実家のお片付け〜あせるあせるあせる

まぁ〜一人ぼっちな義母あせるあせるあせる

色々とね〜

力仕事はね〜


でも!!

お昼は、義母に!!

ご馳走になっちゃいました〜あせるあせるあせる

銚子丸音譜音譜音譜



美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でした〜ラブラブラブラブラブラブ


あっ!!

スタバは!!ご馳走しますウインクウインクウインク

そう!!

飲みたかった〜音譜音譜音譜


バナナ🍌ブリュレ フラペチーノ音譜音譜音譜

チョコ増量カスタムでラブラブラブラブラブラブ

甘いけど〜あせるあせるあせる

美味いね〜ラブラブラブラブラブラブ




さぁ〜!!

今日は、雨☔大丈夫かなぁ〜はてなマーク




嫁ちゃんは、なんか午前は仕事みたいだし〜




午前は、月参りお願いでも行こかなはてなマーク



そういえば今日は、1日の土曜日だから〜びっくりびっくりびっくり

神社⛩️も、混んでそ〜あせるあせるあせる







OGIパパ