悲しすぎるよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









OGIパパです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






突然の訃報えーんえーんえーん




鳥山明先生

死去のニュースえーんえーんえーん

しばらくの間、言葉を失いましたえーんえーんえーん



私の、少年時代の思い出がまたえーんえーんえーん





Drスランプキラキラキラキラキラキラ


ドラゴンボールキラキラキラキラキラキラ


ドラゴンボールZキラキラキラキラキラキラ

ドラゴンボールGTキラキラキラキラキラキラ


ドラゴンクエスト シリーズキラキラキラキラキラキラ


全ての、作品が大好きでした〜えーんえーんえーん



ほんとえーんえーんえーん



悲しすぎるよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



鳥山明先生えーんえーんえーん



ドラゴンボールを7個集めて!!

シェンロン(神龍)に、お願いしたいキラキラキラキラキラキラ


甦らしてくれ〜ってねえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






鳥山先生えーんえーんえーん

ご冥福をお祈りします🙏





そして伝説へ…(ドラクエIIIより)







OGIパパ