ひなまつり〜╰(*´︶`*)╯♡ | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ








日曜日の今日は!!

晴天☀️

とても良い天気☀️


昨日の和太鼓演奏!!

今日が、良かったなぁ〜あせるあせるあせる



そんな朝方〜

義母が来て〜

お土産〜って音譜音譜音譜

伊勢の定番キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます!!



バイト終わりの娘を、拾ってイオンへ買い物🛍️

そう今日は!!


ひなまつり〜╰(*´︶`*)╯♡


ひな祭りのケーキ🎂なども音譜音譜音譜


そんな娘も、今年20歳ラブラブラブラブラブラブ

もう成人ですが〜!!

娘が結婚するまでは〜我が家で!!

ひなまつり🎎は、やります音譜音譜音譜


でも、その前に!!

今日は、そんな娘の成人式の準備も音譜音譜音譜

前撮り予約など〜色々と準備音譜音譜音譜



少し時間がかかり⏰

すっかりと日が暮れて〜あせるあせるあせる


今日は、ひな祭り🎎ディナー🍽️


そして、ひな祭り🎎の和菓子🍡

和菓子🍡は、色々あるけれど〜びっくりびっくりびっくり

あたすは、断然!!

道明寺派です( ̄^ ̄)ゞ



そんな〜ドタバタしたあせるあせるあせる

あっという間の休日あせるあせるあせる

休日は、なんで〜こんなに早いのか〜あせるあせるあせる



さてと!!


もう明日から仕事ですあせるあせるあせる





頑張りますかね〜あせるあせるあせる






OGIパパ