千本桜まつり★彡 | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/










OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ





今日は、朝から☀️

市内の道の駅へ!!


春です🌸🌸🌸

家族3人で!!





千本桜まつり★彡

オープニングキラキラキラキラキラキラ

和太鼓のステージルンルンルンルンルンルン



さあ〜準備!!


出店も準備してます〜!!

でもね〜あせるあせるあせる

今日はね〜あせるあせるあせる

ちょい寒かった〜あせるあせるあせる



少し、河津桜見に行ってみよう!!

千本桜🌸のうち、まずは河津桜🌸🌸🌸から〜


まだ〜河津桜🌸満開までは、いかないね〜あせるあせるあせる

5分咲きってところかなぁ〜チューチューチュー


それでも、沢山の人音譜音譜音譜

周辺道路も大渋滞してました〜あせるあせるあせる




和太鼓のステージは、6曲と盛りだくさん音譜音譜音譜

青空の下〜ラブラブラブ


ちょい寒かったけど〜あせるあせるあせる

!!張り切って音譜音譜音譜


娘と嫁ちゃん音譜音譜音譜




そんなんで〜

和太鼓を叩き終わっても!!


まぁ〜今日は!!

寒くて🥶寒くて🥶


暖かい鍋🍲などが、飛ぶように売れてました〜ウインク

鍋グランプリ優勝鍋キラキラキラキラキラキラ

もちぶた炙りチャーシュー豚汁キラキラキラキラキラキラ

などなど〜キラキラキラキラキラキラ

色々と食べて〜キラキラキラキラキラキラ

今日のランチかなぁ〜爆笑爆笑爆笑


娘は、大好きな韓国🇰🇷料理

マンドゥラブラブラブラブラブラブ(韓国風🇰🇷餃子)多分てへぺろ


なんか〜映えなチュロスキラキラキラキラキラキラ


色々と食べて〜!!

お腹いっぱいアセアセアセアセアセアセ





ゆっくりと、河津桜🌸見たかったけど〜




なんせ!!

寒くて🥶寒くて🥶


撤収アセアセアセアセアセアセ



帰り道に、夕飯の買い物に〜


3時の、おやつキラキラキラキラキラキラ


桜🌸もちっとドーナツ🍩


とりあえず〜桜🌸ドーナツ

全種類爆笑爆笑爆笑

疲れた後は甘いものに限るね〜ラブラブラブ




そして、いつも通りに〜音譜音譜音譜

最後は、スタバで〜音譜音譜音譜


お疲れ様〜音譜音譜音譜

とても寒い1日でしたが〜あせるあせるあせる

春🌸満喫でしたラブラブラブ


そして、今日が和太鼓ステージだったので〜

明日は、日曜日の和太鼓の練習は、お休みです!!



なので〜明日は、ゆっくりしますかね〜ウインクウインクウインク

ひな祭り🎎だけどね〜ウインクウインクウインク







OGIパパ