めっちゃ寒くて〜(>_<) | OGIパパファミリーの週末日記

OGIパパファミリーの週末日記

家族皆、大人になってきて〜
息子は、独立!
なので〜当面は、女子大生の娘と嫁ちゃんと私、家族3人と少し離れた息子のファミリー(家族)の記録を、少しでも〜残せていけたらなぁって(^з^)-☆
ブログ更新は、タイトル通りに週末が多いかな(^_−)−☆

ご訪問ありがとうございます(^O^)/









OGIパパです( ̄^ ̄)ゞ








朝から☀️良い天気✨✨✨

今日は!!

嫁ちゃんは、仕事だし〜あせるあせるあせる



月参りでも行くかなぁ〜ウインクウインクウインク

って!!




快晴☀️☀️☀️

もう季節は、春だし〜

晴天☀️で、暖かく見えるようだけど〜びっくり

北風も吹いていて〜あせるあせるあせる


今日は!!

めっちゃ寒くて〜(>_<)


二宮神社⛩️

寒いからかなぁ〜ガーン

誰も居ないあせるあせるあせる


お参りしてお願い

御朱印キラキラキラキラキラキラ

今月も、ありがとうございましたお願い



御嶽神社⛩️


お参りお願い

今日は、すぐに書いていただきました〜キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますお願い



菊田神社⛩️


お参りして〜お願い

あっ!!そういえば!!

先月で、菊田神社⛩️の御朱印帳が満願でした〜!!

新しい御朱印帳にキラキラキラキラキラキラ


桜🌸🌸🌸

直書き御朱印キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたお願い




最後は!!

大原神社⛩️

お参りお願い


季節の御朱印キラキラキラキラキラキラ


限定御朱印キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたお願い



もう今日は、お昼過ぎても〜あせるあせるあせる

もう寒くて🥶寒くて🥶


なので〜悩まずにラーメン屋🍜直行てへぺろ

やはり、寒いからかなぁ〜あせるあせるあせる

混んでました〜あせるあせるあせる


ラーメン🍜食べて身体が温まりました〜ラブラブラブラブラブラブ




帰り道〜

近所に、オープンしたばかりの音譜音譜音譜

シャトレーゼに音譜音譜音譜

激混みあせるあせるあせる


プレミアム アップル🍎パイ

焼きたてで〜すラブラブラブラブラブラブ

くださいなぁ〜音譜音譜音譜


って!!

他、色々と〜音譜音譜音譜





さぁ〜

明日は、和太鼓の練習日です!!

久しぶりに、息子が練習に来ます!!


もう、来週が大学の卒業式🎓

もう、春から社会人キラキラキラキラキラキラ

その後は、完全に引越して、1人生活キラキラキラキラキラキラ

最後に、皆んなに挨拶したいとキラキラキラキラキラキラ





あ〜なんか〜

明日も寒そうですよあせるあせるあせる







OGIパパ