新年明けまして

おめでとうございます!🌅


お待たせ致しました‼︎


1月9日より末広温泉町(弥生町)にて御銀、リニューアルオープンいたします!🤗


長かった…


本当に長かったです…


ニート生活😭

最後は社員の子と思考実験とかまでやってましたからね。


ご存知の通り、私は超実践派で言葉よりもやって見せてやらせる!なので仕事の教えようがないのですよ。


サービスは状況把握と反射神経だと思ってますし。

詳しくは後日語りますが、まずは皆さん気になる新店舗紹介ですよね!


お店の外観です!

カッコいいでしょ!😆

大家さんこだわりの「光る御銀」です😅



暖簾をくぐると店内へ。


メインホールはこちら!

カウンターとベンチタイプのテーブル席です。


念願の日本酒棚😆

メニュー外のお酒はこちらから見ながら選べます!


メインの串コースです!

こちらは約15品。

その日の仕入れによりメニュー・品数がかわります。


炙りもつ鍋コース

約7品。(どうしてもボリュームが多いので😅)

実は調味料を全て一新しました。

アミノ酸を使ってない、無添加なものに全て変えました。

なのでもつ鍋も1から作り直したんです。

モツも炭火の上で転がして炙り、よりあっさりに!

〆の白川さんの米粉ヌードルがめちゃくちゃ美味い‼︎



ちなみに…


今回から個鍋での提供もいたします。

ご希望あれば言ってくださいね〜🙋🏻‍♂️


他にも様々な事をコースにてやってます。



厚生省認可の鳥刺し

出汁✖️燗酒のうまさを

       知って欲しい‼︎

椀ものもやります!


もう豆乳プリンだけじゃない!

デザートも全て手作りです!


串はもちろん地鶏ピヨがメイン…

ただし!

毎日丸鷄を店内で

捌いて串にします!🤗

まだ慣れてないので毎日格闘しております😓



これはまだ一部しか紹介してませんが、今町御銀とは全く違う事ばりしてます!


コースは全て6000円【税別】です


内装、料理、調理器具、設備、器(お金なくて一部だけ)…


何から何まで変えてます!


まさに新店舗なんですよ。


今回の移転テーマは守破離なんです。

教えを守り(修行時代)

殻を破り(今町御銀)

離れて新たな境地へ辿り着く。

(裏末広・御銀)


自分がどこまで行けるのか見てみたい。


その結果、お客様を喜ばせれるなら最高じゃないですか。


御銀の新しい挑戦、皆様に温かく見守っていただけたら…と、思います。


それではこれからもよろしくお願いします‼︎🤗