熱中症になりました。(*_*)




日頃ガンガンに焼けてる焼き台の前で多分体感40度ぐらいのとこで仕事してるんですよ?

俺だけは平気やろ?


とか思うじゃないですか。

やはり私も人の子でした。^^;

午前中からあちこち走り回ってたんですが、その間、水分はコーヒーだけだったんですね。

どうやらそれがダメだったみたいです。

夕方から急に頭痛が酷くなり、体中が怠く、30分ほどダウンしました。

それから調べたら完全に熱中症の症状。

お茶を飲み、クーラーの効いた寝室で休むとすぐに回復しました。

いや〜アレ、ヤバイわ。


本当動けなくなるぐらい頭痛いんですもん。

皆さまもお気をつけて^^;