来たる3月1日より「串焼き御銀」改め「純米酒とやきとり、もつ鍋のお店 御銀」に変わります!

メニューはおつまみとやきとり、もつ鍋と〆、デザート。

そして純米酒ガン推しの店にします!




今までの一品、ほぼ撤去!



これね、反対意見が大多数なんですが、敢えてやります!

年末に思ったのですよ。

今はできても10年後は今の形態で出来ないって。

寝食忘れるっていうじゃないですか。

寝食の時間がまずないんですって。


そりゃ年末の繁忙期だったし、10年すりゃ、社員の1人や2人入るかもしれない…

そうゆう事じゃなく、

己のキャパが足りてないのに気づいたんです。

停滞は後退どころか、すでに後退してる。

そんな自分が許せない


だからスパっとやめます。

もう一度原点。

自分のやきとりと大好きな日本酒で勝負したい、と。


スタッフも一から鍛えなおします。

な〜んて偉そうに書いてますが、本当にキャパオーバーなんです。

RPGで例えると適正レベルに達してないのにボスと戦ってるみたいな感じ。

背伸びどころか浮足だって空回りしてる。

まずは地に足つけないと。

そう思ったんです。

どっかでやらないといけない地味なレベル上げ。

それを今やろうかと。

見てる側は退屈かもしれないです。

やってる人もダレるかもしれない。

でもやらないと!

今まで以上にやらないと!

てな訳で近々メニューも確定しますので暫しお待ちを。

今後ともよろしくお願いします。
{D89562C5-79A5-4639-A151-715ED75E23A1}