明けましておめでとうございます!


てな事で新年を迎えましたが、我々サービスマンには関係ない!

相変わらず元旦から仕事しとりました。

そう、

大掃除です!


ダクトもピカピカに。
{58DF6283-AF0E-45A4-A56D-0D6BD014A8EF}

倉庫からは「何?コレ?」「誰の?コレ?」と見た事ないものがわんさか出てくる。

どうなってんだ?ウチの倉庫^^;

そして食材も…

お客様に出せないけど食べれるモノが冷凍庫からゴロゴロと…

キロ5000円の肉とか…

ノドグロとか…´д` ;

しばらく賄いのネタに悩まなくてすみますねT^T

閑話休題。

今年から御銀は新たな形態に変えます!

2年やってわかりました。

このままでは誰か過労死するか(主に私)、クオリティが下がる一方だと。(主に私)


手抜きしたいってわけじゃなくてね、もっと濃い仕事をしたいんですよ。

その為に御銀をダイエットするつもりです。

今までのお客様も、コレからのお客様も大事にしたいので…

結果、賛否両論あるとは思いますが、暖かく見守ってやってください。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m