朔日(ついたち)参りから | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1679号

 

 

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
おぎ村ふみきです!

 

 

 

 

 

朔日参り(ついたちまいり 一日とも)

が二か所になりました!

 

地元氏神様の大頭神社

 

 

 

 

そして、天空にそびえる、

廿日市天満宮

開業の地から徒歩5分の所にあります。

 

 

 

 

 

宮島ラーメン 安芸侍

 

宮島や瀬戸内海の恵みをふんだんに

盛り込んだ、ご当地ラーメンを通じて、

 

国が推進する、六次産業化の実現。

 

 

 

 

生産者さん、加工業者さん、

そして私たちも

 

一緒に成長させていただける様な、

そんな小さいながらも、

 

キラリと光るお店を目指します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能力不足でイッパイ、イッパイです!(笑)

感謝!荻村文規

 

 

 

 

12月8日(木)に廿日市本通り商店街に

出来る、ご当地ラーメン・宮島ラーメン安芸侍の

ブログはクリックこちらから