ガイド本に載ってない人たちも魅力です! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1678号

 

 

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
おぎ村ふみきです!

 

 

ガイド本にはのっていない、

人たちも宮島の魅力!

 

 

 

 

とおっしゃる洲上聖子さん。

 

本当に素晴らしい取り組みですね!

 

 

 

 

 

宮島観光協会の売店や

自身のホームページでも取扱いがあります。

クリックSEIKO SKETCH

 

 

 

 

 

こういったものは、

市役所本庁や宮島支所でも

 

扱うべきではないでしょうかね!

 

担当課さん、

是非宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱にうなされとりました!あっ~気持ち悪い!

感謝!荻村文規

 

 

 

 

12月8日(木)に廿日市本通り商店街に

出来る、ご当地ラーメン・宮島ラーメン安芸侍の

ブログはクリックこちらから