継続するとイチローにも、SUUMOにも!?(笑) | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1585号

 

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
おぎ村ふみきです!

 

 

 

継続

持続

忍耐

 

 

 

『球道者』 

 

ご存知イチロー選手の姿勢

を知れば知るほど、『継続』の

 

重要性がヒシヒシと伝わります。

 

 

華道、茶道、香道、柔道、などなど、

 

『道』がつくものには、果て、終わりがないそうです。

ここで極めた~!というのがなく、

生涯その『道』を極めるために精進は続くそうです。

 

現在、42歳のイチロー選手なら50歳でも

現役を続けそうじゃし、仮に50歳で引退しても

 

その後も【野球道】を極めるべく、

野球人生は続くんでしょうね~。スゲー!

 

 

 

 

継続といえば

この会も今年の12月で丸6年!

 

WASHIの会

 

 

 

ブログを本気で書いている人たちを

集めて、皆の力を合わせて

 

個の力を皆の力で大きくしていく!

 

H(広島)  しょうもない広島を

I      イノベーション(変革)していく!

 

 

会長のクリック板坂裕治郎さんは、

ブログ毎日継続を8年を超え、

 

今ではブログセミナーで全国を

飛び回る日々!

↑ホンマに中々広島に居らん!(笑)

 

 

 

 

フリーのウェディングプランナーの

クリック舛木はるなさんは、

 

新郎新婦のわがままを

規格外のコーディネート力で

 

世界で一つの結婚式をプロデュースし

 

間もなく新社屋に引っ越し、

あらたなビジネスを始めたり・・

 

 

マツエクで、ブログから

東京や海外のお客さんや

 

企業とつながり、

サロンでのサービスを越え、

 

東京で講師を務めたり、

間もなくとてつもない

 

事業もスタートされる予定の、

クリック遠藤ひろみさんは

 

マツエクの世界では

知らない人が居ないほどの

 

超人気の

サロンを経営されとりますびっくり

 

 

 

 

皆さんにご紹介したい、『継続』により

成果を出しとる達人はまだまだ

一杯いますが、今日はこの辺で。

 

 

 

わたしたちのまち、廿日市も

今年から不動産情報のSUUMOさんに

 

クリック『そうだったんだ!?、廿日市!』

と題して、

 

廿日市のトリビア、

オモシロ情報や

意外な一面を不動産誌に情報提供して

 

住みよい廿日市!をPRし始めました。

 

 

とても素晴らしい企画ですので

是非、『継続』して、多くの方々が

廿日市に新たに住んでもらえて

 

笑顔が沢山あふれる

街になっていきゃえーですね!

 

 

 

 

僕も継続してブログを書かねば!

↑何回目や!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝!荻村文規