何かが動き出しとります。 三宅洋平  | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1586号

 

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
おぎ村ふみきです!

 

 

 

 

 

何かが動き出しとりますね。

 

 

 

現在、真っ只中の参議院議員選挙。

東京選挙区無所属、クリック三宅洋平。ミュージシャン。

 

 

 

彼は批判や非難だけの

ありがちな候補者ではありません。

 

自主憲法の制定も叫ぶし、

靖国神社の存在もキチンとリスペクトしている。

 

 

 

47分間、彼の魂の叫びに

見入ってしまいました。

 

 

 

『謎の下から目線が、今の閉塞的な政治状況を

作っているんじゃないのか。』

 

 

『しっかり自ら考えろ!そして動け!』

 

 

 

 

是非、動画をご覧になって下さい。

 

そして自分自身で考え行動していきましょう。

 

子や孫の世代に美しい日本を残していくために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝!荻村文規