運動会日和ですね。。 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!


こんにちは!


廿日市 広島から日本を元気に!


おぎ村 ふみ規です。


まだまだ、日差しが強く更に


日焼けしてしもうた、おぎ村です。。


今日、午前中はわしの一番下のガキ

『晃規』ミツキ(2歳 住所不定)

出番も終了して、ご満悦じゃ。



と、今日は写真がないんじゃが、

仁規(ヒトキ)5歳が通う、池田保育所の運動会じゃった。



あっ、彼女はわしの奥さんじゃなくて、
中学の同級生で、池田保育所の“保護者会会長”の田村さん。
なんと、彼女ん家は5人子供がおる!
また、大先生 に『中途半端じゃの、荻は!』と言われそうじゃ。。



子供がわいわいガヤガヤ、えー感じじゃ。


この間、宮園いう廿日市で約30年以上前に造成された


住宅団地に行ったら、夕方なのになんか物寂しい。


なんなんや?って思いよったら



子供が歩いとらん。


走り回って、遊びよる姿が全く見えん!!!


千世帯はあろうかという、巨大な住宅団地が


おそらく、10年もすれば巨大なスラム街になりかねん。



既に東京の多摩ニュータウンなんかは、ゴーストタウン化


しとるらしいですよ。。



子供が走り回り、いつも賑やかな


“はつかいち”を作り、全国にそのモデルを


広めていかんといけんの。



第3子、以降優遇策と


24時間OKの託児施設


を作り、やっていかんといけん!




今日の運動会コーデ!(りりさん 風)(笑)!




以前も、書いた高校の同級生でゴルフウエアのセレクトショップ


「timeless」 をやってる


亀井君のお店



で買った、半パンです!


超お気に入りでポスティングの時も!(使い方間違えてますね。。)


たまぁに使ってます。11月にはゴルフで使わせてもらいます。。




今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!


感謝!!




Android携帯からの投稿