【投票日まであと21日!】段取り八分! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

皆さん、こんにちは!


廿日市 広島から日本を元気に!


おぎ村 ふみ規です。



明日は、大野6区区民運動会で、今日午前中は

前日準備でした。







小学生、中学生、子ども会、老人会、総出でお手伝いです。




昨年は当日雨の為、集会所の中での運動会だったのですが、

今年は天気もよさそうなので、外で出来そうです。



開始直前に来ても、滞りなく行事に参加出来るのも

こういった、皆さんのご努力の御蔭様です。



もう少し、広く皆さんに手伝ってもらって

より良い行事にしていけんもんですかね。。

まだまだ、地域の事も勉強不足ですが、

諸先輩方のお知恵を頂きながら、

一所懸命精進してゆきます。


必笑!



今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!