【投票日まであと23日!】 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!


おはようございます!


廿日市 広島から日本を元気に!


おぎ村 ふみ規です。





【思いを伝える作業】



今朝ほども、朝のビラ配りからスタートしました。


良い天気でビラ配り日和でしたよ。


橋上化してある駅舎では、だいたい


通路の半分がJR、もう半分が当該自治体(廿日市)の持ち物に


なっている所が多いので、駅改札近くでも配らせて頂く事が出来ます。


そうじゃない、駅は構外なので、随分離れてしか配れないところが


多いんですよ。


それも、入口が多い所では沢山のスタッフを抱えられない


わしのチームじゃ2日や3日にわけて一つの駅を配ったりしてます。




【あと3週間あまり】



泣いても、笑ってもあと3週間余りで、


ジャッジメントデイを迎えるわけです。


それは、もちろんわしだけじゃない。


立候補予定者みんな、おんなじじゃ。


あれもやりたい、これもやりたい!


って盛りだくさんなんじゃけど、時間は24時間!


これまた、みんな平等!


何週間か前にも書いたんじゃが、




時間を制すものが、選挙を制す!

つくづく、思います。


段取り八分!





心がけながら、精進します。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!