【投票日まであと24日!】駅でのビラ配り | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!



こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!

おぎ村 ふみ規です。


夏を思わせるように、昼間は日差しが強い

廿日市ですが、皆さんの所はいかがですか?




“廿日市 広島から日本を元気に” おぎむらブログ-未設定

熾烈になってきました。。


今の所は、2議席を5人が争う厳しい状況です。

JRの乗降客の多い駅は、対立候補の方々が

連日、名前と顔を覚えてもらうのに、精を出されとります。


わしは、といいますと写真にあるように、

各駅で思いを書いたビラを朝の挨拶とともに配布

させてもろうとります。

名前と顔だけじゃなく、少しでも

【思い】を感じてもらおうと活動しております。


選ばれ方を変える選挙!

地道ですが、一歩、一歩変えていき、

【思い】



【カタチ】

に、みんなでやっていきます。

精進してゆきますよ!


今日も読んでくださり、ありがとうございます!

感謝!