見えてないもの 見られてない時 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

今日の たきぐちつねあきさん


の記事にもあるように、わしらーは


見えてない沢山のもの、人に助けられて


生きとる。生かされとる。




そんで自らを一番鍛錬されるのは


見られてない時


一人の時


にどういう行動をするか



これに尽きるそうです。




誰も見てないからいーや。


誰も見てないからちょっとくらい。



とついつい思ってしまいがちですが



こんな時こそ、試されてますよ


自分が自分自身にね。。。




だって人には嘘をつけても、


自分には嘘つけんですからね。。。