上を向いていつもより少し大きな声を出してみましょうか | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!


大きな声の人って自信の表れって


言いますよね。


自信がある人が大きな声。


確かに迷ったり、自信のない事を答える時って


小さい声でボソボソ。




元気


やる気


根気


天気


景気


天気が悪いって、何で雨の事を言うんですかね。


わしらーの感じ方一つです。


恵みの雨とも言うじゃないですか。



景気


にも



の字。


と言う事は、みんなで元気に


少し自信を持っていつもより大きな声で


過ごしてみたら、世の中の景気も


変わってきますよ。


まずは、気のもちよう。


出来る事からやってみましょうか。。。