渋谷で2000人規模のデモがあった事を知ってますか? | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!



先週、㈱和僑 高取さんに会うまで

わしも、知らんかったです。

何で中国の数十人規模の反日デモは

報道して、これは全くと言って良いほど

報道せんのですかね。

外交的配慮?

そんなもんは政治家がやることで

報道機関がやることじゃないでしょ。

事実のみを報道して後は視聴者である

我々、日本国民が判断すりゃぁ、えーでしょ。


古館一郎みたいに、『感想』やら、『溜息』を

入れる必要はないんですよ。


田母神さんの挨拶





右翼とかじゃないんですよ。


認識すべきは

全うな日本人としての矜持だと思います。