永遠に光あれ | 荻窪スポーツ・雑記あれこれ

荻窪スポーツ・雑記あれこれ

そこらへんにいた鷹ファンの、言いたい放題雑記帳。

荻スポをご覧の皆さまこんばんは。

 

「切り替えて! 来季への戦いはもう始まっています!」

 

....なんて言葉にするのはカンタンです。

でもね、さすがに今回はちょっと無理。

こんな試合、こんな敗退、そうそう見れるものではありません。

 

その昔、ボーリックナイトなんてものがありまして。

もっと今回よりすごいマンガみたいな展開でした。

9回表に3点リードして、はーい勝ちました!って思ったら、

裏に逆転満塁HRを打たれてサヨナラ負け。私は出先で直では

試合を終えておらず、携帯の速報を2度見しても信じられませんでした。

あれも確か千葉だったような。

 

まあこれでも長い事野球見てるので、そうそうの事では驚かなく

なってきているのですが、今回はちょっとすぐには受け止め

きれなかったです。

 

昨日は前いた部署の後輩・先輩と久々食事をして楽しいひとときを

過ごしたのですが、その間試合はずっと両チームともスコアレス。

引き締まった試合をしているなと思っていたのですが・・・。

そろそろお開きとなってお店を出たのが22:30すぎ。

もういくらなんでも決着がついていると思ってスマホを見た時の衝撃。

クラフトビールの酔いが吹っ飛びました。

 

1日たって、今だに録画を再生できない自分がいます。

泣いている大津くんを正視する自信がありません。

彼だけじゃない。10回表、満身創痍で打ったうきょも、ひかるも、

ギーセンセも。つもりんも、オスナたんも、・・・・辛すぎる。

 

シーズンの振り返りはもう少したってからにします。

なんかもう、色々ありすぎて気持ちが追いつかない。

途中負傷したみもが無事だったのがせめてもの救いでしょうか。

 

でも、言いたかった。たかほーを・・・・みんなで言いたかった。

み ん な で 言 い た か っ た !! 

ただそれだけだったんですけどねー・・・