上林くん | 荻窪スポーツ・雑記あれこれ

荻窪スポーツ・雑記あれこれ

そこらへんにいた鷹ファンの、言いたい放題雑記帳。

荻スポをご覧の皆さまこんばんは。

 

鷹ファソの皆さま、大丈夫でしょうか。

夜になり少しは落ち着かれましたでしょうか。

 

戦力外通告は、CSが全て終わった日の翌日とありますけど

日曜日なんで営業日の月曜かと思っていました。が・・・

朝起きてスマホを見たとたん、眠気が吹っ飛びました。

そこにあったのは、来季構想外メンバーの名前。

かやまん、シュガー、くっきー、古川くん、JP、そして

ばや・・・・・・・・(´;ω;`)

 

鷹ファソはばやが好きな人が多いです。

みんなの思い入れの権化って感じ。

思えば2019年の怪我以来、あまり成績は良くないし

好調だった昨年も怪我に泣きましたし・・・ホント怪我さえ

なければと思います。

鷹にそれほど興味の無いダンナですら、彼には思い入れがありました。

大大大好きな選手です。

 

でも、だからこそとても歯がゆい思いもしていました。

試合を見ているとね、相手はたちゅるとはまともに勝負しないのに、

ばやとはするんです。それも初球どまんなかとか投げてくる。

選球眼が良いたちゅるとは明らかに配球が違いました。

だからホーム最終戦でのタイムリーが本当にうれしかった。

来季もう1度復活してくれるのを期待していたのに・・・。

 

監督が変わり首脳陣が変わり、そうなると血の入れ替えは必須なのが常。

小久保さんが上に来る時は、ご自分が下で見てきた子たちを本格的に

起用するであろうことは予想できました。となると、パッツンな枠から

誰かは切らないといけないわけで・・・わかってはいても、受け入れられない

んだと思います。

 

なんでしょう、このしんどい、キツい思い・・・・。

なんか今年、ツライ。色々と無理・・・・。

 

ばやはウチのユニが1番似合う。でもどこに行っても応援します。