1番バッター見つかる | 荻窪スポーツ・雑記あれこれ

荻窪スポーツ・雑記あれこれ

そこらへんにいた鷹ファンの、言いたい放題雑記帳。

荻スポをご覧の皆さまこんばんは。

 

オリ戦で連勝が止まり、クリに続いてギータも怪我で

抹消されてしまった我らがホークス。

でもSHOW MUST GO ON・・・試合は続くわけで、

立ち止まってはいられません。主力バッター2人の

離脱はそれはそれは痛手ですけれど、今年のホークスは

それをカバーできる力があります。

 

まずは3番に入ったマキ様ことマッキー。

2番の時は2番の、3番の時は3番の打撃ができるのはすごい。

こんないいバッターでしたっけ?w  集中力もですがこの

勝負強さ。まさに藤本さんのキリフダ的存在でしょう。

 

そして復調してきた柳町くん、天才的なバットコントロールを

誇るみもりん、やっと、やっと戻ってきてくれたばや・・・・。

クリとギータの離脱は、図らずも若い3人の左打者を大きく

成長させてくれる気がします。全然タイプの違う3人だけど、

彼らの名前がスタメンにあると試合がもう楽しみで仕方ありません。

 

しんどい時はみんなでカバー。それができる人たちの集まりだと

思いますし、そういう時のための選手層の厚さなわけですから。

また連勝を積み上げていってほしいものです。

 

画像は神宮でのみも。ちょっと、コワイw