試合中止 | 荻窪スポーツ・雑記あれこれ

荻窪スポーツ・雑記あれこれ

そこらへんにいた鷹ファンの、言いたい放題雑記帳。

荻スポをご覧の皆さまごきげんよう。

 

書き上げたブログがupした途端に消えた時の衝撃・・・おわかりに

なりますでしょうか。こういう時のために、編集中の記事に戻れる

機能がありまして、さっそくそれを使ったところ、戻るどころか

全部消えるっていうね。

 

気を取り直してゆきます。

開幕7連勝と乗りに乗ってる我らがホークス。

土日のおウチ観戦をウキウキで迎えた私がSNSを見たら、衝撃の知らせが。

『土日の試合全て中止・コロナ措置のため』

ええええええええええ・・・( ;´Д`)

 

まあこればかりは仕方がありません。

そういえば金曜日も則本じゃなく急遽涌井が投げてたなーと思ったのですが

こういうことでしたか。チームでなんかならなきゃいいなと思ったら、悪い

予感は当たってしまったという。

でもこれはどこのチームでも起こりうること。楽天の選手・コーチの皆さまは

どうかお大事になさってください。我々ファンも、今一度注意をして行動する

必要があると思います。

 

私は実は来週の今頃は、西武・・・もといベルーナドームで観戦予定。無事観戦

できることを祈らずにはいられません。

ちなみに藤本さんはローテを改変するみたいですけど、どうなるんでしょう。

7日にレイさん入れるって話は見ましたが、大関くんどうするのかしら。

今筑後の試合をTVで見てるんですけど、杉山くんがイマイチすぎてこのままじゃ

ローテ外されるんじゃないかと危惧してます。2軍相手にこの前と全く同じ事を

していては、印象は悪くなるだけです。本当なら違う人が投げるはずだった試合を、

わざわざ彼の調整のために空けたわけで、それでこの内容ではね。できれば10日は

違う人が先発であってほしいかな。今日みたいな内容では正直見る気が失せます。

 

何かとザワザワする春先ですが、癒しを貼っておきます。

見れが、いつでも穏やかな心を取り戻せる人です。