オフシーズン到来 | 荻窪スポーツ・雑記あれこれ

荻窪スポーツ・雑記あれこれ

そこらへんにいた鷹ファンの、言いたい放題雑記帳。

荻スポをご覧の皆さまこんばんは。

 

優勝パレード、ファンフェス、NPBアワード、そしてBFLチャリティトークショーのレポを何とか完成させました。

球界はいわゆるオフシーズン。ですが、1月になれば選手たちはもう自主トレを始めますから、お休みできるのはほんの束の間。その短いオフも、おつきあいとはいえイベントやらTV出演やらで多忙を極める選手たち。願わくば今だけでも肩の荷を下ろしてリラックスしてほしいものです。

 

優勝パレード・ファンフェスのレポは以下のリンクよりどうぞ!

 

日本一優勝パレード1

日本一優勝パレード2

 

ファンフェスタ1

ファンフェスタ2

ファンフェスタ3

ファンフェスタ4

 

2018年のイベントは、毎年恒例・神宮の野球教室見学で終了の予定。…なのですが、これが未だに選手が告知されていません。

去年もそうだったのですが、本当に当日近くまでメンバーがわからないのです。絶対に決まっているはずなのですが、なぜか毎年こうです。ヒミツにするようなことじゃなし、告知すればいいのにと毎度思います。

 

画像はファンフェス時のギータ。

そういえば4年前神宮にやってきたのはギータだったなあ。まだ背番号44の時でした。時が経つのは早いものです。